メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は神前結婚記念日 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


理想の結婚式ってある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 特に理想の結婚式とか余り考えませんが、自分の時は昔だから神前結婚式だったね(その前に?1だったが、何かの機会に)  息子たちは洋装でチャペルで、嫁さんはお父さんと腕を組んでバージンロードを・・ 仲人さんの挨拶が長く花嫁さんが可愛そうだったね  その後若草色のドレスにお色直し、背が高いがとても似合っていた  クライマックスは親族代表挨拶で夫がいないから私だったが、前夜息子の前で練習・・袂から書いた紙を出す暇がなく、ぶっつけ本番だったが練習のかいがあってなんとか・・ 途中で「いいぞぉ〜!」っとヤジが入り、そこでプッツンしっちゃったが・・ 娘は母(祖母)の意向もあって(相手の祖母も)、神前結婚式でした  白無垢に綿帽子・・これ良いですねぇ(凄くきれいだった)  式場入場の時は色打掛でしたが私の友達に娘のファンが多く、「母友人」が一つのテーブルを囲んだな一番賑やかだったらしく、「あのテーブルは何だ・・?」ってなったらしかった  ウェディングドレス入場の時は父親の代わりに、息子と腕を組んで入場・・旦那さんのお父さんが選んだ、オレンジのドレスも似合っていた  二人ともとても良い結婚式で、今も仲良くやっています(式じゃなくその後だよね)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ