メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はナッツの日 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は「今日は神前結婚式の日」だったかアップして、1時前に名取市のスーパーまで買い物に行った  ところは行くのには20分かからなかったが、車から降りようと思ったら例の如く、左膝が痛くって立てず色々やったがしばらく休んでいた  そんなことでお店に(着いてから)2時間以上経過だった  帰りにヨークのバイパス店で特売のドレッシングを買い、イオン水を汲んで元の我が家のお隣に寄ったら4時半過ぎていた  帰宅が5時で荷物を降ろしたり(少しずつ何度も)、朝に間違って切っちゃったキュウリのツタを片付けたりで6時  カートを押してお店の中を歩いている間膝は痛く感じないが、帰宅して家の中も満足に歩けずちょっと休もうと思ったら、疲れて(体力無いね)7時半まで転寝しちゃた  野菜を刻むべく水に浸けて置いたし、片付け終わったら9時半過ぎ・・ 今朝は食事の用意をし「ご飯を・・」と思ったら、電気釜のスイッチ押すのを忘れていた(先にゴミ出しなどやった) それが意外と外を歩くより家の中を歩くのが、膝が痛いって・・ 先日ヤオオクで松葉杖を買ったが(身長157pからでちょっと長すぎた)、片方の手に松葉杖を持つと膝が痛くないね  好きなナッツの種類は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ナッツの日でしたか・・頂いた時以外、ピーナツも殆ど食べないですねぇ・・ 私が食べるのは好きな「クルミ」ですね  スーパーで1キロ袋を買うと食べ過ぎちゃって、このところ買って無かったが見ると「買おうか・・?」って迷う  シソ巻きを作っていた頃はたくさん買っていましたが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ