メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

小畑vs菅野は互角・・? 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小畑君のファインセーブがなければもっとゴールされてベガルタは、負け試合になるところだった  反対に菅野選手が外してくれりゃぁ、ベガルタのゴールは決まって勝ち試合になるところ  結果「ルーキーvsベテラン」の結果は互角だったって感じですよね(小畑君凄い) ジャーメイン良選手・・「DAZNのベスト11」選出おめでとうございます  再開試合の湘南ベルマーレ戦の前に「昨季と同じじゃダメ」って書いたが、あの時「今季は違う」っても書いたよね  今日の「毎日ベガルタ」はジャーメイン良選手なのですが(届いた日からめくっている)、「努力は報われる、もし報われない努力があるならば、まだそれは努力とは呼べない」とあります  きっとキャンプや中断期間を含めて「努力した結果」なのでしょう  勿論これからも期待しています  そしてベガルタのメモリアルゴールを決めた椎橋君も、きっと同じような努力を重ねて来たんだと思った・・おめでとうね  菅野選手も2失点だったが(先に)小畑君の2失点は、容易に取れないゴールだったね  これからも切磋琢磨で技を磨いて欲しいです  悔しくて眠れないと言ったくにちゃん、あれだけ頑張っていてだからねぇ(若い選手より走っていた) あの日は松下選手温存か出てなかったんだね  ゲデス選手と西村君はイマイチチームに、フイットしていない部分もあるのかなぁ・・ 病み上がりの道渕選手も頑張って走っていました  「キーやん」って聞いて誰だっけって思ったら、何と監督のことね  今の状態で5枚替えで選手らに経験をと言うのも良く分かるが、時には5人代えないで(チグハグなる時もある)「勝ちに行く采配」も見たいですね  調子が良い川崎フロンターレだから「勝てない」と言うこともなし、一致団結頑張って欲しと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ