メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「まんじゃーれ」のオリジナルオムライスは、甘くて大好き 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前から歯が少し痛むので

今日、やっと歯医者へ出かけた。


歯医者だけは相性がある。

近くの高松の歯医者に数軒行ってみたが、どうしてもスッキリ来ない。

やはり、昔から行き慣れたところがいい。


少し遠くて、通院によいしょがいるのでどうしようかと思っていたが

信頼できる先生が一番


それで今日は朝から歯医者さんへ出かけた。

ついでと言うとダンナさまが気を悪くするかもしれないけど

ダンナさまの歯もついでに検診してもらうことにした。








診察が終わり、ちょうど昼時

ここから近い所でランチとなると・・・

選んだのは三木町の「まんじゃーれ」


今日は土曜日、まんじゃーれの前に出来たIDO MALL(井戸モール)が人でいっぱい

中にあるラーメン屋さんには行列が出来ていた。


まんじゃーれは、予約してなかったけど、幸いにカウンターでランチにありつけた。



















まんじゃーれのママさんの笑顔は、いつも変わらず素敵だ。

本当に気持ちがいい

不愉快なことがあってもきっとこの笑顔は変わらないのだろうな〜


その笑顔でカウンターに案内されて








ワタシは、まんじゃーれ風オムライスセット

昔からまんじゃーれのオムライスは大好き?

甘いタレがとろりとのっている。

まんじゃーれオリジナルのオムライスね。









ダンナさまは、パスタセット

エビとトウモロコシのクリームソーススパゲティ








ジャガイモの冷スープとサラダ












まんじゃーれは、どれもハズレがなくて美味しい

田んぼと白山を眺めながらのランチだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ