メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃん今日もガンバレ〜! 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の北海道コンサドーレ札幌戦から、ユアスタもサポさんの入場ありですね  そこで先頃「浦和レッズ」って出てましたが、あのような違反行為はベガサポに限ってないと信じています(浦和レッズは一部のサポだけれど、名前を出されていました) 朝刊にはスタメン予想に名を連ね「34歳関口輝き増す」ってありましたが、過密日程の3試合連続スタメンでしたから(3節はフル出場)・・ CBでは同じようなベテラン平岡選手も、本当に頑張っていました  今日の予想では浜崎選手が、初スタメンでしょうか・・ 先日大好きな直也君の「解体新書」って載ってましたが、14日の朝に畳で滑ってこけてからとに書きあちこちが痛くって、よく読んでいません  兎に角にちゃんは若手選手より走行距離が多いのだから、凄いと思うよ  椎橋君も今季はスタメン定着か・・ 西村君じゃなくゲデス選手だし、ジャメは持ち味をしっかり出せばね  どこのポジションもかなりポジション争いが、激しいようで誰が出ても大差ない  道渕選手は全治8週間を1ヵ月余りで復帰だったらしいから、それ相当の努力も凄かったのでしょう  今日もDAZN観戦ですが(ナイトゲーム中は無理)、一人だからどんな大きな声出しても平気だよ  くにちゃんケガに気を付けてね  夕食は昼食の準備をしながらやった   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ