メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

差ぁ・・スタメン発表になったぞ〜! 

2020年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメン予想から浜崎選手と道渕選手が入れ替わっただけ・・ 他はスタメン予想通りで今日はサブに、クバちゃんが入っています  北海道コンサドーレ札幌の鈴木武蔵選手は、ケガでリタイヤ中とか・・しかし前線を担うべく外国籍の選手は、サブを入れて4人いますから要注意です  ベガルタもサブの多くは前線の選手で、誰かが点を取ってくれそうな(朝刊に道渕選手がゴールを狙うってあったよね)・・・ サブのDFは柳選手とアビアタウィア 久選手の二人、GKは小畑君でアクシデントがないと交代はないと思うから、5人交代となると残るは一人だけ・・ 山田君も田中渉君もサブ入りだし、楽しみです  2004年から本格ベガルタ参戦の私、あの年にKOBAユニを作ったが着る機会は少なかった  先頃ユニを着てタオマフ持った写真を、Twitterでまとめてカントリーロードをって企画があったが、私は洗濯したらボロボロになり捨ててユニを持ってなかった  退院してからJリーグサイトでレプユニ申し込もうとしたが、なかなかできず(注文作成だった)一昨日やっと届いた  誰のにするか随分迷いました本当なら「シマオマテ選手」のはずでしたが、2004年から一番関わって来たのがくにちゃんだったから、くにちゃんユニにしました(こんな高い買い物初めて)      今日はこのユニを着てテレビの前から一生懸命応援します    今日と川崎フロンターレ戦用のTシャツも購入しましたから、私の分身はユアスタにいるはずだしね  フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 昨日写したクチナシ・・今日も咲きだしてました    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ