私の一日

いつでも夢を 

2020年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は例年と違って梅雨明けが遅い、豪雨災害、感染拡大と異変が続く、明るい出口の見えない日々は辛いな、

そんな中で友人から電話があり、このところ人と関わりがなくなって健康状態がよくないと、体重は増加、ストレスフルだそうな、今は誰も似たような思いだろうな、

ビジネスシーンでもオンライン会議や面談が普通になっている、相手もテレワークで在宅だそうな、
居ながらにして情報が得られ便利だけど、その後のアクションに中々結びつかないと考えるのは私だけだろうか、やはり対面は長所も多く、モチベーションは上がるかなと、でも今は仕方がないかな、

徐々に新常態となるのだろうか、先行きは良くわからない、過剰な心配をせずに気をつけながらも、希望や期待は先ず不安が払拭されることかな、

そんなことを考えながら、今日もあっという間に時は過ぎゆく、明日も元気で頑張ろうと、、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも 歌ってる
声が聞こえる 淋しい胸に
涙に濡れた この胸に
言っているいる お持ちなさいな
いつでも夢を いつでも夢を
星よりひそかに 雨よりやさしく
あの娘はいつも 歌ってる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*いつもブログをお読み頂いている皆さまに感謝をしております。「いつでも夢を」の歌詞の一番目を掲載してみました、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ