メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

道渕選手おめでとう〜♪ 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。道渕選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ 今日はベガルタのMF背番号18番、道渕選手のお誕生日です コロナで練習も自粛中、多分プロの選手でも出来ないような動画を、Twitterに投稿し頑張っているなぁと思っていました  ところが7月4日に再開したが道渕選手の名は、スタメンどころかサブにもなくてこれまで何度か、「どうしたんだろう・・」って書いて来ました  12日の横浜FC戦でサブに入り、途中交代でしたよね  昨日のTwitterで中断期間中に足首捻挫して、「全治8週間」のケガだったらしいが早く戻って来て、12日に復帰戦だったと・・ そう言えば動画もしばらくなかったよねぇ・・ あんなに頑張っていたのに「おかしい・・」って、皆さんも思っていたようでした  リハビリ頑張ったのね  これから段々出場時間が少しずつ長くなり、そのうちスタメン奪取になるでしょう  今季は吉野選手をはじめ小畑君や、地元出身の選手が頑張ってくれています(昨季は道渕選手が頑張っていた) 今日の朝刊には木内監督の采配などについて載ってましたが、若手が目立つともありこれまで25人の選手が試合出場って言ったか、Jリーグで一番多いらしい  次はホーム戦ですが初めからスタメンは無いかも知れないが(無理しちゃだめだよ)、交代も早くなるかもね  本当は道渕選手活躍なくして、「ベガルタの躍進は無い」って思ったりしていましたから、本当に良かった  病み上がりで免疫力も低下しているだろうし、第一にナイトゲームばかりでチケット取れたとしてもユアスタ行けない   70歳過ぎから夜間運転を止めていたからね(昨年OB戦は頑張って行ったが) 目下発表されている日程は全てナイトゲームだから、今のところユアスタ行けるのいつか分からない  万一コロナ感染者が出たりしたら「再中断」もあり得そうだし・・ 今年は3節からDAZNがテレビで映るようになったから、テレビの前で応援しているよ  無理のないように頑張って・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ