メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は虹の日 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おすすめの虹スポット教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 一度下書きしバナーを貼ろうとしたら開かず・・ 仙台に「虹スポット」なんてあるの・・? 私が見るのは我が家から北側にかかる虹が殆どですが、毎日雨で虹かかっているのかなぁ・・ まだベガルタボランティアをやっていた頃、朝ユアスタに着いたら西の方に虹がかかっていて、「もしかして今日の試合は・・?」って思ったら見事に勝ち試合でした  車で走っている時など撮りたくても、車が止められず写真撮れないこと多いです  しかし最近は病院と買物しか出かけていないから、写真も撮ってないです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ