メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あなたのナイトルーティン教えて! 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る 夕食の準備を始める時間によって、変わって来ますが・・ 今夜はそろそろと思ったら妹が、14日にこけた私を心配して来てくれた  その後部屋の戻ったら今日のコロナ感染者13人と有り、ネットのニュースを検索していたりで1時間近く遅れて6時半頃・・ 朝に味噌汁を作ると暑いと食べられなくなるから(最近暑くないが)、毎日夜に味噌汁を作るが殆どジャガイモが入っている  ジャガイモ・大根・シメジ・油揚げにインゲンでした(具だくさん) 「高尿酸血症」って言われてから鶏肉・牛肉はアウトだから、今日は「豚丼」にしました  プランターに植えてあった春菊の胡麻和えと思ったが、鍋を2つかけるとねぇ出来ないじゃん  生野菜はサニーレタス・タマネギ・ピーマン・キャベツ・大根・人参・キュウリかな・・ 昨日の夜に刻んであったからドレッシングとアマニ油をかけて、豆乳オカラパウダーをかける・・粉で咽るからそれに酢をかける(ドレッシングは少量  それに殆ど冷奴を食べるがゴマをかけて・・ 食べ終わって8時半でした  トイレ掃除をして9時半過ぎに、日課の血圧と心拍数を計った  これからアメブロのペタ付けをしてお風呂に入って(お風呂が先かな)、入院中に足の裏に角質が硬くなって溜まり、毎日足を洗って皮膚科で貰った薬を塗ります  寝る時は早くって12時半・・1時過ぎることもあります(朝は遅い)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ