メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のアクシデント・・ 

2020年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝起きようとしたら身体のあっちこっちが痛い、起き上がるまで30分位ゴロゴロしたり・・ 昨夜はまだ黒くなってなかったから、洗面所で裸になって背中を見ようとしたら見られない  勿論痛いが昨日の思いからしたら、背中は楽ながら思いもしなかった右腕は肩から肘まで、何ヵ所も黒く打ち身になっていて、朝ヤカンを持ち上げられなかった  結局昨日市立病院で預かった結果報告書を持って、主治医のところに行き市立病院の薬と一緒に、いつもより一週間早いが主治医にも処方箋を貰い、一緒に調剤薬局に行き終ったら1時半近く  お昼の分のご飯がなかったから近くのスーパーに行き買い物、2,000円弱・・ 帰宅後おにぎりセットを食べて、暫らくベッドに横になっていた  まずかったのは膝にもダメージを受けて、家の中を歩くのも大変だったが、起きたら膝がいくらか楽だった(椅子に座っていると膝に力がかかるんだよね) 右腕は打撲と思うから病院へは行かなかったが、今夜はシップを貼って寝ようと思う  膝は特に腫れてはいないから8月のレントゲンまで、出来るだけ安静にしていようと思う  昨夜は友達からのメールと娘からのLINE返信で、2時間くらい費やしていた  今夜はベガボラさんからのメールで1時間近くか・・ 取りあえず一週間は安静にしていよう(ブログ書く時間なかった)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ