メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

レンタカーは、私が返しに行くねん。 

2020年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友達が仕事休みでランチしましょうと、いう事になって、それでも安全なお店でと。ホテルのランチなら少しは安心?玄関で検温し、手消毒でソーシャルディスタンスを保たれた席に案内して下さいます。ホテルのサービスランチ990円(税込み)です。私は、ハンバーグと海老フライのセットです。この後、コーヒーも付いています。友達は、牛ヒレカツ。どれもメニューの写真の30%OFFかな(笑)友達の長女さんは、今ピッツバーグに住んで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ