メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫にメガネと衣類を届ける。 

2020年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は降ったり晴れたり忙しかったけれど、今日はまあ久しぶりの晴れたり曇ったりで、雨の心配はなさそう。今日しか出かける日はない。
夫に届ける衣類を揃えて名前を書く。甚兵衛も良いかな、としわくちゃなので急遽洗う。
朝風呂は、どうせ夕方汗だくだろうと、日に2度入る予定にして、汚さないように入る。洗濯干しがやたら疲れたのは気温のせい。冷房との温度差。


日曜日が晴れた。世の中の人は動くかも。ますますコロナは増えるでしょう。

いつになったら、老人ホーム面会解禁になるんだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ