メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

池江瑠花子、孫正義、ツイートから 

2020年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:生きる言葉

ツイートにはなかなかいい情報がある。
元気が出たツイート。

池江  昨日は6,500m泳いだ。白血病で死ぬかと思った。
    *感無量。元気が出る。


孫正義 「小さなことにとらわれないこと。そうすれ
    ば 人生は素晴らしい」

  *何兆円だかの赤字を抱えた孫さんが言うのだから豪快だ。もっとも孫さんは、、かなり前に1兆円くらいの損を回復した経験がある。

まことに、小さいこと、嫌なことに囚われなければ人生はハッピーだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・昨日はジムで卓球。日常性を取り戻してきた。それにもう少し身体をいじめてもよさそうだ。
・草刈りボランティアを少ししようと思ったが、天候が悪いので中止。雨が降らなければ、庭を少しやるつもり。
後は、俳句や五行歌のチェックや編集。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ