メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

虹を見たから、いいことあるかな? 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夕方、友人から電話

「かをるちゃん〜、東の空見て〜〜」


慌てて、ベランダに出ると、東から西に虹のアーチが出来ていた。

こんなきれいな虹はめったに見られない

でも、残念なことにアーチは撮りきれなかった。


屋島からの虹










反対側からの虹

これがつながってアーチになっていた。










友人は、「きっといいことがあるよ〜」と言う。

ホント?とつい言い返したが

でも、こんな虹が見られただけでもラッキー

見てる間、気分は最高


















虹は、雨が止んだ後に出るもの

必ず、雨は止んで光がさすという意味で

苦しいことの後にはいいことが・・・

見た人に幸せをもたらすと言われてるのかな?


ワタシもいいこと・・・あるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ