メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ジョアンのシナモンラスクが好き 

2020年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



7月がスタート

昨夜、キレイな虹のアーチを見たから、何かいいことがあるかな?

と思っていたけど、これと言った変わったことも何にもない。

変わらないことがいいんだけど

それがシアワセなんだと、この歳では分かる。


そんな7月1日、ふたりともに予定がなく。

何処かへ行こうかと言いながら、本当に珍しく家で一日を過ごした。


ダンナさまは、「どこにも行かず、家に一日中いる方が我々は疲れる」

なんてことを言う始末











家で過ごすと、ほぼ歩かないのに

三食の食事はたっぷり、その上にすぐおやつ

これじゃあ、太らない訳がない。


これは三越のジョアンに行った時

レジのところに置いてあるラスク


シナモンが降ってあるのが好きで、つい買ってしまう。

それをボリボリ

油で揚げてるからカロリーも高いはず・・・









こうして、何もない7月1日が過ぎていく。

コロナも夏までには収まると思っていたけど

かなり、厄介なウィルス

これから生活スタイルがどうなっていくのか?

先が予測できなくなっている。


今年の後半、かをる家だけでなく

みんなもhappyになるといいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ