メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

止まない雨はない 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜「?8さん」の大宮アルディージャ戦レポートがアップされていましたが、私が書いたブログとちょっと違っているような・・!


サッカーの良く分かる方と「素人」の違いでしょうか・・・


しかしながら後半は「?8さん」が仰るような、「良い戦い」をやっていたと私も思います?!


前半はもっと「グダグダ」に見えたのですが、確かにポールやバーに嫌われたシュートもありました 


・・・ってことは「まずまずの戦い」をやっていたって言うことでしょうか・・・


確かに「止まない雨はない」ってことですし、「夜が明けないこと」もないですね 


勿論私も信じて応援続けていますよ 


録画点検しないといけないですね・・しかしお盆の準備も重なって、忙しくなる予感が・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2011/08/2011j1leg20report.html







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ