メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の大宮は・・ 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「雷雨」だったらしいからピッチコンディションも悪かったのでしょうね 


ホームなら少なからず芝の状態なども分かるし、そんな意味もあってベガルタは「様子を見ている」うちに失点してしまったのだろう 


これまでならあの状態で「追いつく」ってなかなか考えられない状態ですが、最後まで諦めない気持ちがゲームに出ていたと思う 


しかし前半はやはり「いただけない」ですが・・・


しかし後半に良くなって2点差も、追いついたということは「次に繋がる」と言うことでしょう 


昨日参戦した方のブログでも、パクちゃんおかしかった・・と言う感じで何があったのでしょう・・


万一の時は細川選手もいたのだから、ハーフタイムで直也君と交代もありだったように思うが、手倉森監督からはどのように見えたのか・・・


J's GOALの「ベストゴール投票」に、キンちゃんゴールがあったが思いのほか表が伸びてない 


連続しても投票は・・ってあるが、7?8票は大丈夫だけれど同じPCからだと、投票できる数が決まっているようである程度(100票余りか・・)投票すると、ロックされちゃって投票が出来なくなる 


最も登録していないと出来ないし、我が家にPC一台しかないもの・・・


今日は10時過ぎまで昨日の七夕の画像処理(人の顔が写っているものなど、出来るだけカットして縮小)に、費やされちゃったからその後に一度投票したが・・・寝る前にもう一度やらなくちゃ 


梁選手は疲れた身体で今頃は、チームメイトと会っているのかな・・・


今回の仙台七夕は「鎮魂と復興」と言うことで、国内外からも多くの「千羽鶴」などが届けられていたようだし、飾りにも鶴がいつもより多いような気がした 


大分捨てたが100枚位はあるかな・・!

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ