メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりディエゴ選手・・・? 

2011年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7日だったでしょうか「ニッカン」に「J1仙台がディエゴ獲得・・」とのニュースがありましたが、今日の朝刊にもあったから「本当の話」のようですね 


ディエゴ選手と言うとフッキ選手と確か一緒だった、東京ヴェルディ時代を思い出します 


あの年は珍しくアウェイの東京ヴェルディ戦に、二度参戦でした 


マルキーニョス選手獲得だったのだから、「あり」でしょうね 


残念ながらマルキーニョス選手には、一度もお会いすることが出来なかったが・・・


ベガルタに上手くフィットするかどうかは分からないが、これまで見て来たディエゴ選手は相手チームにいりゃ「重戦車」のようで、「怖い」存在でした 


FW陣で武藤選手などはこれからの選手と思うが、ソニー仙台FCから復帰の大久保選手など「サブ入り」もしていないが、どうなのでしょう・・・


大宮アルディージャ戦のパクちゃんなどを見ると、左SBなども「補強」が欲しいって思うが・・


河北に載ったということは近日中に、OHP発表があるかも知れないです 


6戦得点ナシがようやく大宮アルディージャ戦で、2得点で多少なりとも「兆し」が見えて来たとは思うが、来てもらうからには「助っ人」だから頑張ってもらわないと・・・


しかしながらベガルタはユースから昇格の選手が、「実力発揮」出来ないで「退団」が多いのはなぜか・・もっと大事に育てて使って欲しいものです 


剛志選手負けないでがんばれ? 


最近アメブロのメンテが確実に、月に2回になっちゃって・・昨夜は「ペタペタ」終らせてから寝たから、1時はとうに過ぎていて眠い 


朝鮮朝顔は「一夜花」ですが、朝のうちならまだ咲いていて、毎日次々に・・・一枚目の蕾が昨日の7時過ぎには咲いてました。

   
   







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ