メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

うふ♪(* ̄ー ̄)v 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 一段と上達したな〜〜耳チューニングがだんだん正確になってきてるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 後はたくろうさんの源流である ボブデイランを知ることと 基礎をとことんまで反復して物にするって事かな 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... セーハコードも押さえられるようになったし ( * ^)oo(^ *) クスクス アルペジオも克服しつつあるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 教えがいあるの〜〜電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪ 来週のしごきメニュー考えねば 電柱│皿 ̄)うっしししししし〜〜〜〜〜♪       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ