メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は激早起き 練習して 仮眠して 起きて 雑用して 今ブログ書き 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... 今年は 梅雨らしい 梅雨で 夏は猛暑って話だし これで コロナウイルス 夏バテtしてくれて 全滅してくれたらいいけど (T▽T)アハハ!無理な話か。。。。 (*´ο`*)=3 はふぅん 出かけの最中 都知事選挙の看板見たけど 本命以外 論外、、、、まるではなっから決まってるような ただ ホリエモン新党がやけに 話にならない候補者を出し過ぎてるような まるで次のためのデータ収集みたいな 初回だから ”とっておき”は温存ってことかな 本命が強すぎるから 弱るの待ってるか。。。。しかし 対抗馬がいない選挙も珍しいものです  次に 学校も (-"-;A ...アセアセ 予想通りというか 予想以上。。。。 小学校2年の時点で 中学3年レベルの英会話してる子がいた お父さんがアメリカ人って事もあるけど 相当だな〜〜結局 家でも英会話しまくりなんだろうな Math(数学) とかCariculation(計算)って話していて 内容的にも 算数は簡単で仕方ない 2年じゃ物足りない って会話してたようだしね ぶらですら 英語勉強したの5年生からだしね 半面 3歳にもなって 自分の足で歩けない子や 字が読めない かけない 簡単な計算ができない小学生がいるしね 自分の名前すら漢字で書けない子が現実にいるしね 20年後 究極の支配体制が確立される 可能性が高いな〜〜〜超豪邸と収容所ぐらいの差が出る可能性高いな 字が読めない 計算ができない大人が続出し 社会人不適格とみなされ 再教育って形で収容所送りもありえる 以前 第3の選択の一括託送貨物 1984の支配世界って 話があって 馬鹿げてる って当時は思ったけど 究極の秀才がAIをフル活用して 支配する世界がやってくる暗示ですな 近所はミニ社会だから基礎的な 部分がわかるのね 恐ろしい事態に変貌しつつあるか    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ