メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

今日は天地創造 (6/28) 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 病院ではあんなに眠れないのに、家では「生さだ」があったので起きていたくても眠くなりました。土日外泊したせいで、リハビリがおろそかになってはたまりません。でも、床に寝転がるためにはどうしたらいいのか手間取ったり、息子アーカイブス売り込み大作戦を横から見ていて、おもしろくてたまらなかったりしているうちに、お試しニャンコ座はあっという間に過ぎそうです。
 歩いて良いよになってみて初めて、左脚もパーキンソンのせいで動きにくかったんだと思い知らされています。病院には帰りたくはないですが、猛烈にリハビリを受けたいです。
 無理を言って足つぼさんに来てもらって、大変気持ちよかったです。脚の爪をどうしようかと相談したら、将来的には自分で何とかするとして、退院祝いに足の手入れとネイルをお金かけてやってもらうのも良く無くない?という話になりました。良いかもしんない。
 今日は、新コロが無ければ、「天地創造」の本番でした。キタラに集い。気持ちが盛り上がりつつあるところだったでしょう。
 昨夜声が出るのか、とても不安で、少し歌ってみました。全身麻酔から覚めた時に声が出なかったのを思い出していました。若干かすれ気味でした。「第九」のA~~~~~~~をやってみる。何とかできたので、ホッとしました。携帯用の吸入器とのど飴を持ちました。希望予定では、あと10日位、退院したらまずは声を戻します。
 足つぼさんと、リハビリのお兄さんはイケメンであるという結論に達しました。じゃないとがんばれないもんね。サトー君はあと1文字足すと、あるイケメン俳優と同じ名前になります。
 庭は歩きたいけれど、凹凸があり、草ぼうぼうなので、怖くて歩けません。今回は見合わせます。昼食食べたら、病院に戻ります。写真はお見舞いの数々。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ