メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何か良いことありそうな・・(*^-^*)/゜ 

2010年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は言わずと知れた浦和レッズ戦当日・・もしかして〜もしかして〜っていかないかなぁ 


朝から気分上々ですよ・・・アメンバーランキングが上昇するし、何と毎日のように「ラッキーナンバー」が出るが・・いつも外れ  


それが今日は驚くほどランキングも上昇(もっと良いときも過去にあったが・)し、ラッキーナンバーが当って「10アメゴールド獲得」ですよ・・!


浦和レッズ戦・・まともに当ったら、きっと「勝ち目がない」って思う人の方が多いかも 


しかし不可能を可能にも出来る・・・結果は闘ってみないと分からない 


何しろ私にとっては初めての、浦和レッズ戦です・・勿論鹿島アントラーズ戦も初めてだったし、あの日も宮スタでボランティアでした 


ユアスタで負けた試合もあったけれど、宮スタでは今季負けてない・・王者に勝ったんだよ(まだ宮スタ開催は一試合だけだったが・・関係ない〜!)


何でも「ケセラセラ〜♪」でポジティブに考える私、今日もボランティアも含めて・・みんなで共闘し勝ちましょう〜!


1時10分受付だから早めに食事をして、12時前に家を出ます・・勿論勝ちを信じて・・・


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


今日は白星を・・イスベス〜!







にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ