メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時たま忘れるが・・ 

2010年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:常にポケットの中に入っているもの
参加中
本文はここから


一番確率が高いのは「携帯電話」ですよぉ〜!


何しろ難聴で「呼び出し音」が聞こえないから、バイブにしてポケットの中です 


それも殆ど上着だと意外と「ブルブル」が、分からないと気が多いから「ズボン」のポケットなのですが・・・


ジャージーなど穿いていると良くポケットから落ちてしまう 


そんなことから「今日はジャンパーの・・」と思いつつ、時たま忘れます 


2〜3日前も忘れたし翌日は、やはりジャージーのポケットに入れたら、夜になって「携帯がない・・!」で車に探しに行ったら、運転席の脇に落ちていた 


それが草むしりをしていて落として、夢中で探した時ありました 


皆さんは他の電話で呼び出しするみたいだけれど、バイブだと余程近くでないと聞こえないです。


一度コートにポケットに入れたまま、クローゼットに入れちゃって家族で夢中で探したことありましたが、失くしたことは無いです・・いつも見つかっている  


この色は一足先に(日当たりもこっちの方が良かった)咲きました〜!











]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ