メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いつも・・ 

2010年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:日焼け対策し始めましたか?
参加中
本文はここから



殆ど「スッピン」で過ごしています 


しかしながら4年位前に、炎天下で帽子もかぶらずに草むしりを、本当にいつもやってました。


随分経ってからと思いますが頬にもの凄いシミが出て、鏡を見て(余り鏡も見ないから気が付かなかったのね)本当にビックリしましたよ 


その後近くの理髪店で「シミとり」にも良いという、洗顔剤など紹介いただいて使っています・・!


外に出る時は「日焼け止めを・・」って思いながら、ついスッピンで出てしまいます 


その点妹はいつもしっかりガードしていますから、少しは見習わないといけないですね 











]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ