メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

遺影を見ただけで・・ 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は4日にお亡くなりになった松田直樹選手の、通夜が行われたようでネットを開いたらyahooのニュースに、大きな遺影が飛び込んできた 


最高の笑顔で最高の「遺影」と思います?!


この遺影を見ただけでまたも涙に咽んじゃって・・


多くのチームメイトや関係者が1800人とは、さすがですね。


ベガルタからは柳沢キャプテンの名がありましたし、遠く北海道から「ゴン」こと中山選手も・・・!


昨日も皆さん「喪章」をつけての試合で、ゴールすると「松田選手に捧げるゴール」って感じでした。


今日の夕刊にはJFLは照明代の節約などもあり、夏でも日中の試合が多く「健康管理」には特に気をつけていると、ソニー仙台FCの談話もありました !


JFLには「AED」がまだ義務付けられていないらしいが、ソニー仙台FCは2007年から携帯しているとも・・・!


ベガルタの場合「ダイナヒルズにはないかも・・」って思ったら、どこに移動する時の用具と一緒に車に積んであるとのこと?! 


私も年に一度は人間ドック受診して、気をつけてはいるがだから「安全」とは言えないのかも知れない ?


明日は告別式で柳沢選手などは、オフだから出席でしょうか・・!


日本のサッカー界には「大きな損失」だったと思うが、突然のことで対応のしようがなかった (>_<)


お話もしたことがない選手でも、「松田選手のように・・」と憧れていた選手も多かっただろうに・・・!


あらためて心からご冥福をお祈り申し上げます  合掌







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ