メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キンちゃんには「脱帽」 

2011年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のゴールシーンを見た時は、ホンの一瞬も「逃さず・・」と言うキンちゃんの姿勢が見えたと思ったら、朝刊によると「攣っていた足で・・・」ってあって驚いた 


ホント「ベガルタの救世主」ですね 


それにしてもまた「何でそこにお前が・・」って感じで・・・


前半から後半の戦いが出来ていたら、勿論「勝ち点3」だっただろうに、惜しかったなぁ・・(またタラレバ言っちゃって・・)


トータルではベガルタガのシュートの方が多かったし、結果的はベガルタは「嬉しい勝ち点1」だったが、それで満足しちゃいけない 


最も手倉森監督も選手も十分に分かっているでしょう 


確か先頃プリントした「ベガルタカレンダー」では、明日はOFFながら今日は「未定」になっていたがオフでしょう・・


初めて仙台に来られた選手には、是非「仙台七夕」も見て欲しいし・・!


昨日は自室で録画していたから(第一日曜日はスカパーが無料の日)、時間があったら見たいと思う 


今日は整体院の予約はあるし、お盆前に内科の薬も貰いに行かなくちゃ・・!


ちょっと昨日の疲れが出ていて「イマイチ」ですが、動き出せば大丈夫か・・



                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ