メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

パワーアップ教室 

2020年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼前頃激しく雨が降っていました。

パワー教室行く時間には止んでいました

こんな時お迎えの車
助かります。

この教室二回めです。
今日で終わりになりました。

楽しく過ごしとても良かった!

福祉ですからずっと行くことはできません

来月からは通所型で転倒予防教室とのびのび教室に行きます。

それと脳トレ教室です。

今の私は出かける所があるのは嬉しいですね。

歩きに不安がある私は出来るだけ気持ちを外にむけます。

このところ食欲が落ちているようでしたが
今日出かけたことで食欲が出てきたようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

気ままなライオンさん

やっぱり、食べられることは元気に影響大きいですからね。

沢山は無理でも、食欲が続くといいですね。

2020/06/25 22:36:51

PR

上部へ