メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 

2020年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暑いくらい晴れています

整形外科の予約日

早いめに出かけました。

ここの外科 混んでいました。

今日は意外と早く呼んでくれました。

医師 開業される
薬を紹介してくれた病院で出してもらいなさいでした。

私の足の痺れ
腰からきてると〜〜

注射で治療しています。
様子を見て手術と聞いています

今日の医師に聞いてみました。
わりと悪い話を聞くが〜〜〜

完全には治らないないけどリハビリで善くなると

もう若くない
先が見えている
迷いますね。
少しの間でも普通に歩くことができたら〜〜

この夏は猛暑だとか
暑さにはわりと強い方ですが〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

いつまでも

気ままなライオンさん

やっぱり、いつまでも元気でいたいですよね。
せめて、普通に歩きたいは、自然な気持ちだと思います。

2020/06/24 23:07:06

PR

上部へ