メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

すみません、10時でお願いします。 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コロナで先延ばしにしていた歯科検診です。私のかかりつけ医は、「歯医者?口開けるやろ?勇気あるなぁ」って、言うてましたけど。大きな歯科で玄関ドアも15台位ある診察台の前の窓も開け、先生も衛生士さんもゴーグルを付けています。玄関で手消毒、検温もしたけど、診察台でも手消毒です。うがい薬で30秒ガラガラしてからの診察です。色々コロナ対策されており安心です。お口のお掃除も、いつもより早く済んだ様に思います。「次

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ