メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

整形外科病棟夜明けの効能 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 回復室にいたオンちゃんが、お部屋に出戻りしました。人工膝関節の手術を受けました。元気ですが、痛くて辛そうです。
 人工股関節置き換え手術をし、かつ骨移植を志多場合、完全に2週間脚を着くことができません。そりゃもうめんどくさいです。おまけに、未来永劫(多少疑問はあるけど)深く曲げてはいけない、膝が内側に入ってはいけない:脱臼します:ので、ボトムスの着脱が特殊技能を必要とします。
 活躍するのが、マジックハンド。パンツも、片足で、立ったり座ったり、履いたり脱いだりできます。が、材質と形状は重要です。特に私のように、腫れて突っ張って痛いと、ひたすら楽な物を。
 パンツは、傷口を見てもらう必要もあるので、とにかく伸縮性のあるトランクス型が良い。その上は、リラコ、注:決してユニクロの回し者ではない。今回、ヨガ?のセットを持ちましたが、足首がしまっ ていると、かかとを通せない?
 今日からは、靴下の練習ですが、これは又改めて。
 トップスはどうでも良いのですが、すごく暑かった日、タンクトップのすてきな人がいたので、私もそうしたら、2人ともベテランナース叱られ??
 携帯?に関しては、緩い。人様の迷惑にならないよう、それだけですね。
 全然眠れません。 ただ私は不眠症歴長いので、冷静ですが、体が辛い時は、夜明けが待ち遠しいものです。幸い、1番日が長い季節です。
 「ノブリモ」は、万が一の事故のバックアップかねて、真夜中にゲネをやって、録画したそうです。回線の安定と周辺環境が静かである等と言う理由
で。息子は、自分がいる北海道が最初に明るくなることに、何かを感じとっていたらしいです。
 「劇団I'm」から、「卑弥呼」の大規模企画のお知らせが来ました。再始動は卑弥呼、さもありなんです。夜明け?は、人を勇気づけてくれます。
 あ〜、しまった。夜明けが恨めしいケースがひとつありました。夜が明けたら、愛する人とお別れの場合ね。後朝の別れ?
 昨夜は「ノブリモ」のオンライン打ち上げでした。私も招待されたので、ちょっとだけのぞきに行きました。みんな良い顔していました。
 病院裏の?、鳥対策が施されました。すてきなお見舞が、届きました。今日は、盛りだくさんのスケジュールです。まずは、抜糸終了???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ