メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「リストランテ  ヒルノ」は、やはり素敵だった。 

2020年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2018年の11月に行ってから二度目の訪問

友人のリクエストで峰山にあるリストランテ  ヒルノへ行く。









なじんだ枕木もいい感じ

素敵な雰囲気を味わいながらゆっくりと歩く。















古さが趣を感じさせる建物










玄関のインテリアも可愛い

こんなユニークな発想がすごいね。









窓から見える自然もインテリアの一部

二度目だけど新鮮に見える。








大きな電球の中に落ち葉や枯れ木

こんなの見てると楽しくなり

みんなでキャッキャ









料理はランチコースはAとBのふたつ

我々はAコース

前菜とパスタは、ふたつから選ぶようになっていた。

この上に飲み物とパン









二部制になっているので、長居は出来ないが

前が峰山公園

横には紫陽花が満開

食後はゆっくりと紫陽花ロードを歩いていい時間を過ごすことが出来た。


梅雨の晴れ間、まばゆいぐらいのお日さま





















今日のランチは、思いがけずに美しい紫陽花が見ることが出来て

嬉しいおまけだった。

そして、ワタシは建物やインテリア、雰囲気にとても惹かれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ