メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ルンルンで行って、レースのスカーフゲット 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人にランチを誘われて行ったところ


オーナーさんが「近くで知り合いがフリマをしてるのよ」

「遠くまで仕入れに行って、いいものを出されてる」


と言うので、友人3人でルンルンと行ってみた。


行くと、フリマの人は時々見かける方で

いつもおしゃれさんだなあ〜と眺めていた人だった。


そんなに印象に残るという人は少ない中で

この方は、いつも全身を黒に統一、ヘアーは今、流行りのグレーヘアー

頭から足元までトータルにおしゃれしている。

個性が強くって、ワタシの記憶の中に強くあった人だった。



あ〜この方なら、素敵なものを出されてるだろう〜

・・・と友人たちと漁った(笑)


友人のひとりは、ワールドの黒の洋服

もう一人の友人も可愛いスカーフ

ワタシも白いレースのスカーフを買った。

これはお買い得だった。













お気に入りをゲットした時は、何だか気分が弾むものね。

この夏はこの白いレースのスカーフをして

街を歩こう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ