メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

そうだ京都に帰そう (夏至) 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 総じてうまくいっているのてはあろうけれど、色々しんどいのは続いています。
 書いてませんでしたが、寝られてません。タオルを2枚かけて寝ていたのですが、突然震えるほど寒くなったので、マジックハンドで布団を引っ張り、首までかけました。腎盂炎なんかになったかもと思い、?を計ると平熱で、ややあって暑くて汗が吹き出しました。自律神経狂ってますね。その後少し眠ったのですが、しゃがんでしまい、人工股関節がはずれるとパニクる?怖い夢を見ました。
 今日は、看護師に相談しよう。
 さて、息子の「ノブリモ」ですが、パスワードを入れる画面が遅めだったり、スタートが遅れたり、止まったり、固まったり(原因がどちらにあったのかは不明)ハラハラしましたが、みんな良くがんばったと思います?最初の本読みの下手さを知っているので、覚醒の感があります。
 本編よりも、ある意味印象的だったのは、アフタトークです。みんなで京都の話をしていました。ひどいうつ病を抜け、北の大地で着想を得て、ニャンコ座で作り上げたのではありますが、人生の半分以上を過ごしているのだから当然なのだろうけど、息子はすっかり京都の人でした。私は入り込む余地はありません。こんな状況で、息子に甘えてみるのも悪くないと思い始めていたのは間違いでした。
 できるだけ早く?京都に帰さなくちゃ。
 ??生活による手の痛みに(今は腕差全体が痛い?)、昨日?が届きました。かっこいいぞ。明後日はたして、??を脱出できるのか。
 ネリの差し入れ、チクチクかわうそは、2匹になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ