メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

難儀な買い物 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


腕時計が電池切れになったので、散歩がてら買ってこようと、一番近い電気店まで。 歩き出してすぐに違和感を感じ、やがて、痛みになった。それにしても痛みが出るのが早すぎる。なんでかなー?考えながら歩いていて、ふと思いついた。 こちらに来てから、ずっとシャワーで済ませていた。それはいいのだが、浴槽の中でいつもマッサージをしている。それが、ここ数日やっていなかった。 それが原因で、普段感じた事がなくなったふくらはぎの方まで、違和感を感じるようになった。これはまずかったと反省。同時に、いつものマッサージが効いていたんだと確信。 苦労して、1時間かけて100円の電池を買ってきた。さて、交換しようと思っていじっているうちに、ふと気づくと、液晶部分が壊れている。こりゃだめだ。苦労の甲斐なく沈没。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ