メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

どうなることかと・・・(;^_^A 

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の大宮アルディージャ戦は前半だけ見たら、「何点取られるのだろう・・?」って感じだったと思うが・・・


前半は悪すぎて悪い選手は次々目に付く・・


「パクちゃん」今日はどうしたんだろう・・・


クロスを上げてもいつもと違うし、選手のマークどころか「動けない」って感じだったのでは・・・


最も決定機でバーやポールに嫌われたのもあったが、「運も実力の内」って言いますよね 


前半はくにちゃんも「らしさ」が余り見られなかったし、何を取っても「精度」の面で悪すぎいたような・・・


失点場面は余りにも簡単に決められて、「口あんぐり」って感じでしたよ 


後半はそれでも前半に取られた2点を、何とか取り返したということは「ハーフタイム」に選手らで、話し合ったのかな(勿論手倉森監督の指摘もあっただろうが・・)


梁選手も惜しいシュートがあったから、何とか1点取れると良いなぁ・・って思っていました 


?秉局選手のカードは「運悪く顔に当たっちゃった」と言うことだろうが、レッドもありえるって・・!


角田選手は暫くカードをもらわなかったっから、リーチがかかりながらこれまで助かっていたが、「ついに・・」ですね 


角田選手もお腹に膝が・・だったと思うが、主審が見てなかったから・・・交代と言うことは、あのときの・・でしょう 


確か直也君が準備していたから、パクちゃんと交代かって思っていたのだったが・・・


それにしても「キンちゃん」は凄い・・最初の頃は、ちょっと怖そうかなって思っていたが、あのゴールで「勝ち点1」がもらえた 


最もその前に赤嶺選手のゴールがあったからだけれど、倒れていて足だけ動いた・・・


引き分けで順位は一つ上がったが、一試合負けると「ガクン・・」と下りそうですね 


角田選手はこれまでご苦労様でした・・お腹は大丈夫か、とりあえずゆっくり休んでください(練習はあるんだよね (;^_^A)


勝ちを信じて大宮まで駆けつけてくださった、多くのサポの方々ご苦労様でした 


明日はお仕事でしょうからお気をつけてお帰りになってください。


昨日蕾を載せた「朝鮮朝顔」今朝は、たくさん咲いていました  

画像のアップロードが出来ない・・時間を置いてやってみます。





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ