季節俳句&日記

梅雨晴れにうきうきうきと花の道 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のフラワーセンター 梅雨晴れにうきうきうきと花の道薔薇園の目当ての花の盛り過ぎ花びらの形崩れてなおも薔薇  フラワーセンターへ行こうと言い出して3日目2日間具合があまりよくなかったので日延べしていましたが、ようやく行ってきましたカンカン照りではなくてちょうどよいかげんの天気。大船フラワーセンターは県立だった時の方が珍しい花があったのですが今は日比谷花壇になって雰囲気が変わりました。自粛の期間は手入れができていなかったのか?百合の周りは背の高い雑草だらけ承知していて行ったのですが、時期が悪かったせいもあって、菖蒲園も薔薇園もかなり花数が少なくて、少し残念でした。それでも歩数のノルマ達成できたのでよかったです。今、3066歩最近3桁でなくて四桁の数字が歩数計に並ぶのがうれしいです。(^▽^)/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ