メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 激早起き まずは 大掃除 部屋はキレイキレイに まずはきれいにしないと 始まらないしね きれいな環境がいい結果を 生み出すわけで ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 終わった 後 がっつり朝食 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ その後 エフェクター音色つくり 完成 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ストラトつないで 簡単な上げ下げで できあがり〜〜 基本色できれば 後は楽なのね 主要エフェクターは欲しい音決まってるしね 後はノイズ消しを上げ過ぎないように 気を付ければいいだけ こもりの元だしね しかし GT-100はGT-8よりパワフルだな〜〜〜 ペダル設定が細かすぎなような 4つ音作った しんど(-"-;A ...アセアセ  (-"-;A ...アセアセ できたからいっか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! これから休憩 その後 エレアコ 生で弾いてその後 音出し (-"-;A ...アセアセ テープエコーボード直かけでやるか ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 反りから直さないと(-"-;A ...アセアセ 手間かかるな〜〜(T▽T)アハハ!  この音になんとか近づけた そのまんまは無理だけど しかしリッチー未だにGK使い続けるとは (-"-;A ...アセアセ ぶらですら外したのに  この音は何とか出せた (-"-;A ...アセアセ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ