メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! やっと 課題終わった〜〜 午前中マルチエフェクター 音色完成して 午後エレアコ ベランダ演奏 その後電池ぶっこんで アンプつないで 音出し (o ̄ー ̄o) ムフフ いい音だった コツは生音でつかんでるし 安物にしてはいい材質で純粋な木だけで製造されてた 方落ちギターに多いんだよね 合成樹脂全くなし 純粋な木のみ (o ̄ー ̄o) ムフフ ネック反れさえ修正すれば 問題ない (o ̄ー ̄o) ムフフ ライブで使えるエレアコとわかって安心(⌒〜⌒)ニンマリ 来月18日リハで試し弾きして 音状態確かめて 弦外して保管だな〜〜 ボデイがソリッドならうれしいけど なかなかないしね ボデイが分厚いの苦手(-"-;A ...アセアセ  エレアコ試奏の後は これの出番 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ もう基礎はできてるから 後は暇見て ふたつみっつ 作る程度かな これ重いから ライブ以外運べないしね (T▽T)アハハ! だけど GTが一番好きなマルチだな〜〜ストラトにひったりな 機材だしね 欠点はギターシンセがXって事かな 代用のエフェクターあったからそれでほしい音 作れたけど ギターシンセが使えないのはちと痛いな〜〜 GKはもう時代遅れだから 単体エフェクター買うって手もあるしね 現にBOSSからコンパクト出てるしね (*´ο`*)=3 はふぅん やっと解放されたか 新機材地獄 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 買うと 設定しないといけないからね〜〜(-"-;A ...アセアセ プリセットいちからやり直しが 宿命だからね〜〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ    しかし 先週の休暇で温泉で 奇妙な光景に出くわしたな〜〜 喫煙室で 今風の若者スタイルのおじさん(バンドのボーカルぽいな) 七分のズボンにTシャツ 短髪頭二色に染めてたな〜〜 それに対してぶらは。。。70年代の若者スタイル 花柄シャツにベルボトム (-"-;A ...アセアセ まるっきり 新世代と旧世代の対比光景 加えて 世を悟った仙人のような風貌の爺さんがどっかり 長髪白髪 後ろ結び 館内着着てたから まるっきり仙人 加えて文学書片手に (-"-;A ...アセアセ なんか 凄い光景というか個性強いの3人そろったというか 異物がそろったというか 奇妙な光景だったな〜〜 温泉のなせる業かな。。。。 来月も温泉行かねば 休暇はいつ取ろかな (▼-▼*) エヘ♪    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ