メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(-"-;A ...アセアセ 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は朝から 今まで ギターに没頭 (-"-;A ...アセアセ 朝寝坊したのもあるけど 9時から練習開始 終了16;00 遅い昼ご飯 食べて 今度はエフェクターいじり  つないだ瞬間 見事な爆音 (-"-;A ...アセアセ 一つ一つ調べて 直し (-"-;A ...アセアセ 最初はこんなもんだしね  音はこもり気味 こもり修正しないと 次の音色作れないからね〜〜 いつもの クリアーな音出したいよ〜〜q(T▽Tq)(pT▽T)p 明日もまた格闘 (-"-;A ...アセアセ 当分続きそう 最後は ノートパソコン開いて 設定記録 パラメーター書きしないといけないしね すべてができたら 今度はスタジオ個人練習で入って 音調整して リハで一度使って できあがり って具合だしね まずこもり消さないとね 明日 大掃除終わったら再び格闘 まずはエレアコ 昨日の復習 その音音出し 音色つくり 次が 恐怖のマルチ (-"-;A ...アセアセ 格闘は続く・・・・ 後期レインボーの音はできたけど いまいち (-"-;A ...アセアセ 今のリッチーの音って 後期レインボーの流れだしねまず音つかんだだけでも 儲けもの (-"-;A ...アセアセ        この音は作れたのね こもりさえなくせば 同じかな 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ