メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(-"-;A ...アセアセ やっと 終わり (-"-;A ...アセアセ 今日は朝から 練習しまくり 食料調達 雑用して o(´^`)o ウー まずはエレアコ アンプにつながず まずは生音を知らないとね そう思い ベランダで試奏 o(´^`)o ウーやっぱ欠点はあったな〜〜 ネックが反れやすい 季節がらもあるけど 高音強いし o(´^`)o ウー アンプにつないだら イコライザーで高域消さないといけないな〜〜 弱めに弾くと かなりいい音でるしね 使い方次第ですな  エレアコ弦緩めて 片付けた後 今度はマルチ o(´^`)o ウー GT-8の設定表を基本に音色組んだから ノイズの心配はないけど o(´^`)o ウー 明日夕方 ストラトにつないで 音出し 多少の微調整で済むとは思うけど 実際上げたり下げたりしないといけないしね 音色つくりは 曲覚えるより難しいからね マルチは通常すべて出来上がるのに 最低一か月かかるからね〜〜(-"-;A ...アセアセ 曲は早ければ1時間  長くて2日で大半は仕上がるけど エフェクターはまともな音になるの 一週間から2か月かかるのが相場だからね〜〜 ライブに間に合うように 作らないといけないしね (-"-;A ...アセアセ 苦闘は続く (-"-;A ...アセアセ ごまだれ冷やし中華がまた食べたくなったな〜〜     GTはしかし 難易度が高いマルチ だからこそやりがいあるしね 空間音がなんとも (o ̄ー ̄o) ムフフ GT−5から始まった あの頃 GT-8がなんだかんだ言って 一番好きだな〜〜  この音色に近い音になってればいいけど (-"-;A ...アセアセ 多分上げ下げしまくりだな (-"-;A ...アセアセ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ