メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんがスタメンだね?!  

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の「スタメン予想」から松下選手と、くにちゃんが入れ替わっていました 


くにちゃん・・頑張ってよぉ・・みんな期待しているんだから 


サブには「タカさん」と裕希選手だから、武藤選手のサブはなかった 


柳沢選手と広大選手は「腰痛」と言うことで、サブには直也君と細川選手・晋吾選手です 

他は勿論松下選手とピンク王子です?!


さぁ・・いよいよですよぉ?


キックオフまで1時間半・・「体力温存」する時間はなかったが、ベガルタ戦だから寝ることはないでしょう 


今日は「勝つぞぉ?!」



フォルツア☆ベガルタ仙台☆


私が大好きで買った「ピラミッドアジサイ」ですが、地植えにしたら大分咲いてくれました(緑から白に変わります)

     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ