メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日も暇なし 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜4時間しか眠れず、今日はきつかった。
午前中、デイケア、体操が先だったので、先生には具合悪そうに見えちゃったらしく、途中で血中酸素濃度を測られたが異常無し。
若い先生のマッサージはなぜかいつもと違うやり方でちょっと物足りない気がした。干渉波、脚温め、足揉み、ヘルストロン。で終了。


帰宅して、昼食後すぐ、ヘルパーさんのお掃除。
冷房つけていたけれど私は頭痛。
ヘルパーさんが帰られてもしばらくゴロゴロしてから、薬局に先日の薬を取りに行きながら、整形外科の薬でお腹を壊す件を相談。1種類は飲むほうが良いと言われる。
久々にダイソーに寄ったが、今頃「クールタオル」があるはずもない。ネット上には、「クールタオルで、マスクを作り、濡らして使うと良い」などと情報が流れていたのだもの。
まあ、チャコペンに、ふわふわのタオルに綿などいろいろ買い揃える間に足が痛み出す。


セリオ君のバッテリーはなかなか減らない。やっと1番目の表示が消えたので、初めて充電してみる。途中でやめてはいけないので、朝まで放置する。満タンになれば止まるから。
充電を開始して、横になる。膝が痛いし足全体が疲労困憊。
夕食はおかずが届いているので簡単。お風呂は夕食後になってしまった。



令和新撰組の山本代表。支持したいけど今回ばかりは、作戦まずいんじゃないの? 都知事に立候補するなんて!?
野党を割って、小池氏を助けることになりはしないか?
とても心配になってきた。
今回は宇都宮氏を支持してほしかった。小池都政を続けさせてはまずいでしょうに。


都民じゃないけど心配だなあ。






















  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ