季節俳句&日記

物忘れどれも病気のせいにする 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日光キスゲ 物忘れどれも病気のせいにする長そでを離さず持ちし走り梅雨煎餅や湿度の高き梅雨曇り  手術するたびというか薬のせいにしていますが、物忘れが多くなりました。それでも友人達の中ではまあまあ良い方なのですが・・・(*^-^*) 今朝は姉が救急車で入院した連絡が来ました。意識がないそうですが、前回病院へ飛んでいきましたら、会わせてもらえなかったので、今回は飛んでいかないことにしました。。。。 ニッコウキスゲは知り合いが数年前にくださいました。大きめの鉢にうえています。毎年黄色い花を咲かせてくれます。元気の出る花です。 今日は急に暑くなったようで、散歩は夕方日が沈んでからか?家の中で動き回るかです。(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ