メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

捨てる神あれば、、、、 

2020年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/14/2020/日

 シニア水彩画家です。N氏とジョンに電話した。外出は買物だけでソーシャ
ルライフがありません。人里離れた山奥に隔離された様な気分。大人しいシニ
ア水彩画家でも大声て叫びたくなる。それでも電話で話したお陰で落ち着きを
取り戻しこうして日記を書いている。

 今まで読んでいた英語小説「To Kill a Mockingbird」を読み終えた。結構時
間が掛かりました。古い小説なので意味が分からないところが多かった。そん
な時はどんどん飛ばしちゃう。解らない単語がストーリーに大きく影響する場
合はしぶしぶネットで検索したりする。

 其れで思い出したが部厚い英英辞典を二冊持っていたのですが、全く使わな
くなり本棚のブックエンド代わり使っている。がっちりしていて役に立ってい
る。捨てる神あれば拾う神ありってことですね。

 それでは最後にコロナウイルス騒動が早く終わるよう神に祈リます。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ