メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

車中生活 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/13/2020/土

 シニア水彩画家です。普通なら土曜日は郵便配達があリます。しかし、コロ
ナウイルスの影響で郵便局も何時ものスケジュールでは営業されてないかもし
れません。ネットで調べてみましたら、土曜日休みが多い中、我が家の近くの
郵便局は時間は短いですが営業しています。

 家賃の小切手を送らなくては成らないが、配達人が来るかどうか分からない
ので自分で郵便局に封書を投函しに行く事にしたのです。支払いが遅くなり家
を追い出されホームレスに成っても困ります。其れでなくともコロナウイルの
為に職を失い車で生活する人が増えていると聞きます。

 ホームレスに成っても路上にスペースが残ってないかもしれません。などと
シニアの妄想が始まります。ホームレスに成ったら「路上の水彩画家」のキャ
ッチコピーで有名画家に成る計画もあるのですが。やっぱりね、、。妄想は妄
想だけであって欲しいものです。

 それでは今日も安らかな眠りにつきたいと思います。 

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ