メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

空を飛ぶ 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   今日の作品「安曇の風景」

3/24/2024/日

 2週間振り、J氏との日曜朝食会。
溜っていたお喋りを爆発させた。
ストレス解消で身体が軽く成る。
何時ものパンケーキがこの朝は倍も美味しい。
問題は調子に乗って話す私の英語が
どの程度通じているかだ。
でもね、ストレス解消は先ず自分が気持ち良く成る事。
そこから相手のケアーをする。

 えっと、自分で書いている事が意味不明。
なんてことはありません、
深いところにメッセージが秘められている。
知らんけど。

 それはそれとして、本当に暫く振り、
ビデオ作りました。
これからは新しいスタイルの動画を制作致します。
その為にスマホフォールダーを買いました。
これで動画作りが楽に成ります。
どんな方向へスタイルが変わるのか楽しみです。

 先週、木曜日キャンセルされた
トロントM氏とのビデオトーク、
今日の午後やりました。
そんな訳で、今日はダブルストレス解消で
空を飛べる程身体が軽く成りましたとさ。

 それではまた明日、このブログで会いましょう。

***********************
 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ