メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんは「スーパーサブ」か・・? 

2011年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜「?8さん」のプレビューを見たら、最後に七夕だから「星に願いを・・」なんて、ロマンチェックなことが・・・


くにちゃんのことも心配していたが、やはり「自分で打開」するしかないと思う 


きっと焦りもあって周りが見えない時もあるのかも・・


今日のスタメン予想に名前がなかったから、「スーパーサブ」かなって思ったが、後半の疲れてきたあたりにあの運動量で出てこられたら、相手にとっては「嫌な選手」が出てきたってことか(試合中我が家でも聞くセリフ)


しかしながら短い時間じゃ出来ることも出来ないから、少しでも長い時間にお願いしたいと思う 


昨日は交代で入っていたとも言われるタカさんも、サブ入りかな・・・武藤選手はどうか 

昨日は柳沢キャプテンの姿はなかったらしいが(平吉さんのブログで)、剛志選手もまだ見てないし・・・


梁選手は今日の試合後チームメイトと分かれて、明日の出発に備えて都内に泊まりか・・成田か 


勝って代表戦に行きたいということで、多くの選手の気合いも入っていることと思うし、キンちゃんの名がスタメンにあったよ 


前節は出場停止だった「?秉局選手」も鼻骨骨折で、応急処置で試合に出たことがあったとか・・今日はスタミナバッチリでしょう 


今日は特に「マイナス」イメージは何もないし、駆けつけるであろう多くのサポの後押しと、どこに居ても一緒の多くのサポの魂が届くと思う 


私も夜まで「体調バッチリ」にしなくっちゃ 


終る前に写したカサブランカ・・全部で9輪咲いた 

                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ