メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

パチンというまで閉めて。 

2020年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「今から、主人のお風呂やねん」と、ご近所Aさんが言います。ラジオ体操の帰り、お話しながら帰ります。主人のお風呂は以前、訪問介護でお願いしていたけど、主人が、前日から時間ばかり気にする様になって断ったの。だから、今は、私が入れているのよ。まぁ、何とかやってます。と、エラいなぁ。ご主人は、病気をしてから気が短くなり、少しでも気に入らない事を言われると、ケアマネジャーさんにも、「帰ってくれ」と、怒鳴る事

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ