メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

雨の雫と白い花の下にピーマンの赤ちゃん♪ 

2020年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:野菜プランター

こんばんは四つ葉です。

今日はテラスのプランター野菜に強い雨が降り込む。葉っぱに雨の雫がポタポタと落ちていく。朝から緑に触れられることは小さな幸せだと感じる。

ピーマンの白い花がぽっんと咲き始めてきた。「野菜の花って色も形も可愛い」これが実になっていくんだなぁ♪

今までスーパーで野菜を買っていたので野菜の花って見た事が無かったので可愛い野菜の花の発見に喜びを感じる。

白い花の下には‥ピーマンの赤ちゃんがちょこんと出ている。やはり実の成るものが出来ると嬉しい♪

テラスに雨が降り混んでいるのでスマホで撮ると頭にも雨の雫が‥私は野菜では無いが‥(^^; でも雨とピーマンの白い花が良い感じに撮れたので良かった(^^)

「緑雨」を見ながら‥暫く雨の日が続くかなぁ〜とボケ~としていた一日だった(^-^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ